下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

おかわり君、こんがりと焼けたかな?

おかわり君が1軍復帰予定とのこと。


8月の2軍成績は、


0802

3打席0安打0HR0四球2三振1併殺

0803

4打席1安打1四球

0804

3打席0安打1四球

0806

4打席0安打1四球2三振

0807

3打席3安打

0812

3打席1安打

0813

3打席2安打1HR1打点

0814

4打席2安打2打点1三振

0817

3打席2安打1HR1打点1三振


27打数11安打

打率407


まあおかわり君の実力なら

2軍でこのくらい打つでしょうし、

最近、お盆で調子を上げてます。


こんがりと焼けたんではないでしょうか。


あとは1軍でどうか?

相手レベルがアップしますから。


ところで坂田は?

万年2軍でいずれリリース?

年も年だし

もったいないですね。



一方、誰が落ちるか?

順当なら山川でしょう。


今日がラストチャンス。

チャンスで結果出さないと。

でも出番なく、2軍復帰もあるかも。

今年は目指せ2軍三冠!



万一、山川が爆発して活躍したら

どうなるのか?


内野手だよな。


すると呉くん?鬼ちゃん?


できればメヒアを

休ましたら

いいですが。




でもメヒアが日焼けしたら

どうなるの?