下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【南郷キャンプ】実戦形式シートバッティングⅡ(獅子投手陣vs獅子威し打線Ⅱ)/春野は紅白戦

今日の南郷キャンプは、
第二クール最終日となり、
実戦形式シートバッティングでは、
松本、光成、森脇、誠、粟津が登板しました。


昨日と同様に簡単に整理します。











ところで、B班の春野の方はどうなんでしょう?


松坂を中心としたA班の報道ばかりですからね。


春野の方は紅白戦が行われた様子ですね。


いくつかのYouTube動画を転載しておきます。


ただ、獅子男・山田とか
怪しい守備とかをしていましたね。。。


ところで、ルーキー・岸潤一郎は
高知の明徳義塾高でスターでしたので、
今回の春野キャンプで人気のようですね。

明徳義塾最高選手と言われる岸潤一郎選手が紅白戦で実戦デビュー!ヒットを放ち、持ち味の走力をいかす場面も!全プレイシーン!

甲子園アイドル岸潤一郎選手が1番センターで実戦デビュー!イケメン西川愛也選手も出場!西武変則形式の紅白戦!

高校日本代表でも活躍した渡邉勇太朗投手(元浦和学院)が2軍紅白戦に先発!大谷選手とそっくりと話題になったフォームは若干変わってる!?