下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

久々に第二へフラリとGO❗あれ!?今日は大学生相手にやってるよ。『これがプロ』というところ見せないとね。ただ昨日も富士大の学生さん相手に誠が打たれた!?気合いを入れんかい👊✨

久々に第二に観戦しにきました。
一軍はナイターですから。
ただ17時~は間に合うか?


内海さんは室内で黙々。


でも暑い😱☀️暑い😱☀️暑い😱☀️


で、今日の相手は、、、大学生!?
プロとしての凄さみせないと。



昨日、龍世の弟いる富士大学に
誠は集中打を浴びたとか😖💦
前回は中8日なのに
夏バテ早期降板!?
誠、気合いを入れろ!


で、今日は多和田が先発!?
学生相手なんだから完封くらいしないとね。

 



まあ暑いけどね。。。
熱中症には気をつけて。