下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

鷲戦で獅子を応援にメラドへGo!そろそろ獅子の意地を見せて『鷲をぶっ壊す』の実現を!ルーキーに二度目はきっちり借りを倍返しだ!今井もしっかり投げよう!腰は大丈夫だよな?

今日は出張から早めに帰れたので
家をスルーし、メラドへGo!



今日から鷲戦カードです。


今年は負け越していますし、
前回はルーキーバッテリーに抑えられました。


そろそろ獅子の意地を見せて
『鷲をぶっ壊す!』頼みますね。


ルーキーにはきっちり借り倍返しして、
今井はしっかり投げて鷲を封じよう!
『奴をぶっ壊せ❗』



今日はここから応援です。