下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【NPB日程】開幕以降の向こう1か月間の日程公表

先ほどブログを更新しましたが、
大きなニュースでもありますので、
本日は追加で更新します。


当面の試合日程が公表されましたね。


西武は、
ハムとメラドで三連戦
鷹とメラドで六連戦
牛とメラドで六連戦
鴎とZOZOで六連戦
鷲と仙台で六連戦
ですね。


やはり過酷な毎週6連戦と
開幕したと言っても、
やはり茨の道が続きますね。。。


120試合消化の場合、
最後まで毎週6連戦ペースで行って、
順調でも11月5日で
120試合を終了することができる
という日数ですからね。。。


試合数が減っていますから、
また勢いをつけていきたいだけに
「開幕ダッシュ」は是非とも欲しいところ。


まずはこちらの本拠地メラドでは
しっかり勝って貯金を稼ぎたいですね。


特に、メラドで対決する鷹戦は、
きっちり貯金を稼ぎたいですな。

ペイペイ6連戦では借金になりやすいですから。。。

※出典