下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

日ハム11回戦を応援しに久々のMLDへGo!多和田もそろそろビシっとしたいですね。。。反撃態勢に弾みをつけるために五連勝目指そう!!

今日はハム戦を応援しにMLDへ来ました。


久々と言っても2週間振りですが、、、
暑いですね。。。
暑い、熱い☀️😵💦


今日はここから応援です。

さて、今日は多和田ハーベイトが先発ですね。


多和田もまだ1勝ですか。。。
ハム戦には2度登板して2度とも轟沈。


本来なら、今井、光成、松本航らと合わせて
獅子ドラ1四銃士から
獅子エース四銃士に

化けなければならぬ存在です。


獅子エース四銃士が、
若き四天王が覚醒すれば、

先発に関しては
『獅子王国復権』の兆しが見えてきます。


四銃士の中で長男坊主の多和田
そううかうかしている暇はありません。


光成、今井らに続いて躍進されたいです。


一方、ハムのバーベイト
5/12に打ち崩しておりますね。


ストレート、2シーム、フォーク、カーブ
スライダーと色々の球種を備えていますけど、
制球が荒れているほか、決め手・勝負球も今一つで
しっかり打ち崩しました。


もちろん、
相手は捲土重来を狙ってくるでしょうが、
今の山賊打線の勢いなら、
十分返り討ちにできます。


今日も
打って!打って!打ちまくれ!
さあ、どすこい祭だ!
さあ、アップルパンチ祭だ!

さあ、たまらん祭だ!
さあ、わっしょい!わっしょい!


今日も勝鬨を上げよ、獅子たちよ!