下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

広島3回戦を応援しにメラドへGo!二軍はサヨナラ勝ちして三連勝。その子猫に続いて鯉に勝ち越せ獅子たちよ!郭は結果を考えず笑いながら思い切りGo!相手も二線級投手だから、あとは打って打って打ちまくれ!

一昨日は劇的サヨナラ勝ちから
昨日は一転して大轟沈の獅子軍団。
しかも昨日はハムと二人まけほ~


今日は勝ちたい佐賀対決三戦目!


今日は代休でメラドへ応援に来ました。

外崎の丼食べて応援だ!

今日、昼は二軍がサヨナラ決めました!
それまでの三凡祭りがダメだが、
その勢いにあやかりたい。


まあ本田は高め甘球が目立ったが、
武隈、大石、野田と健在。
4人とも一軍にいつ呼ばれても大丈夫。


小野コーチも視察に来てました。
まあこういう下もしっかり見に来る熱心さは
下の選手にも励みになるから良く、
話しかけるのも良いと思います。
あとは話し方&選手の適用方法が問題ですが。


さあ、先発の郭は
結果を気にせず笑いながら自分の投球を!
それができれば何とかなるさ。


あとは仲間たちが何とかしてくれる。


頑張れ👊✨ライオンズ!
相手も二線級投手。
打って打って打ちまくれ!