下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

キャンプはとっくに終わってますが、、、余韻を感じました。

出張で宮崎に来ています。


今年度は宮崎、高知に
仕事でたびたび来てましたが、
結局、キャンプの時期
宮崎には来ることができず
高知には1軍が居るときに
行くことができましたが、
時間がほとんど無く
春野へ見学できませんでした。
まあ運良く、
帰りが2軍と一緒の飛行機で、
選手達を見ることができましたけど。


今日は当然の如く、
完全に時期はずれですからね。
「今さら感」溢れています。


でも今日は東京も寒かったですが、
宮崎も寒いですね。。。


まあ最近、寝不足で体調が今一つでして、
宮崎に着いたら、どうしても
『宮崎牛、喰いてぇ~~』
と思い、早速、駆けつけて、
一人焼き肉しました(寂・・・)


たまたま入ったお店ですが、
入り口には、
ソフトバンクの松田選手や
オリックスの山崎選手などの
サインがズラリと並んでいました。


サインの年月が
2017年2月になっていたから、
どうやら、皆さん、
今年のキャンプ中に訪れた
んですね。



侘しい一人焼き肉でしたが、
肉は口の中で溶けるように
めちゃめちゃ美味しかったです!



ゆっけが品切れで
牛刺しを頼みました。


やはり宮崎も、高知も
めちゃめちゃ良いところです!


来年度も宮崎、高知の仕事があれば、
また来ることができるんですけど、、、

どうでしょうかね。。。
是非、来年度も来たいものです。。。


もし皆さんも、
機会がありましたら
是非、どうぞ。